スポンサーサイト


うぶちゃんとかねさださんとくにひろちゃん。

もうすっかり暑くなりましたネェ。ほんの少し前までは涼しくて快適だったのに、
今日の暑さはなんなんだ。上半期もう1回イベント…とか考えてましたが、
夢物語に終わりそうな予感です。

書きたい内容はたくさんあったのですが、ブログを書くようなまとまった時間が
なかなか取れなくてごにょごにょごにょ…。
神に旅行先から絵葉書いただいてはぁはぁしたり、某さんとの闇取引により、
いずみんの靴を手に入れたり、友人と恒例のカラオケお絵かき大会したり、
つばめとテルマエ・ロマエⅡを観に行ったりと、それなりに活動的なことを
しておりました☆

と、そんな中、かねてから待望しておりましたシルクド パピヨンさん
和泉守兼定と堀川国広を無事にお迎えすることに成功しましたー!
兎羽にも刃紋の美しい兼定と国広を持たせたかったのです…うふふふふ。

追記【副長な兎羽with兼定&国広】たたみまーす。
いつもよりピンと甘いのはご愛嬌で…。

DSC_7516.jpg


DSC_7491_20140531203835171.jpg



DSC_7536.jpg
DSC_7533.jpg



DSC_7531.jpg
DSC_7541.jpg



DSC_7545.jpg
DSC_7562.jpg




DSC_7542.jpg



DSC_7564.jpg
======================================

と、相も変わらず同じアングルの似たような写真ばかりで申し訳ないですが、兎羽はどうも
可愛くなっちゃうから、和装はこのアングル以外NGで(笑)

1日中晴れの予報でしたが、全く晴れず気に入った写真が撮れませんでしたーとほほ。
17少年のポージング力のなさ、兎羽のヘタレさ、自然光の不足、気温の上昇…。
撮影意欲をげんなりさせる要素が盛りだくさんで下が、兼定&国広への情熱でやりきった
感が否めない今回のお写真たち。。。
が、トリコさんと犬吉さんに無理を言いまくって、国広を5月中に間に合うように製作して
いただき、なんとかかんとか5月の土方祭りには滑り込みで間に合いました!(と、言い張る)

刀袋や御刀箱も素敵で、開くときからワクワクしましたvvv新しい一振りを誂えた方も、
こんな気分だったのかなーと!いい香りもしてアサノ感涙っ!
とても繊細な細工や模様も見事に再現されていてミニチュア兼定そのものですvvv
届いてからの3日間、抜刀→納刀→抜刀を何度繰り返したかっ!!!!
兼定・国広両刀とも、拵えもさることながら刃紋の美しさに惚れ惚れです。
帽子の大きさの違いも可愛いのです!国広ちゃんでかい!!兼定細いっ!!

まだまだ使いこなせませんが、これから兎羽とアサノの愛刀として大切にしたいと思います。
今度はアサノ兼定×2と兎羽兼定を並べて撮影しよう。悶え死ぬかもしれんが。

スポンサーサイト
紹介していただきましたー! | Home | 179と145なのに関連なし子。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

